2017/11/19 八橋西大畑500歳野球部の創部20周年祝賀会

  • 2018.02.16 Friday
  • 06:55

昨年の情報です(^_^;)UPが遅くなり申し訳ありません!

 

1119日、秋田キャッスルホテルで八橋西大畑500歳野球部の創部20周年祝賀会が盛大に開かれました。

 0記念写真.jpg

最初に記念写真を撮り、いよいよ祝賀会の始まりです。

司会は、小松妙子さん&浅利陽子さんの美人女子マネージャーが勤めます。

1司会 小松・浅利マネ.JPG

 

最初に、小玉武志監督が挨拶し八橋西大畑の20年を振り返り感慨深い思い出を振り返りました。

2小玉武志監督挨拶.JPG

 

次に、功労者(創部20年在籍者)の表彰が行われ小玉監督より一人ひとりに記念品が手渡せれました。

功労者一覧 加賀谷洋美・成田藤則・伊藤優作・荒川千秋・小貫正雄・鈴木武夫・佐々木長光・加藤正・小松淳悦・小松妙子(敬称略)

 

また、女子マネージャーとしても活躍してくれた宮城亮子・金曙子(敬称略)のお二人に感謝の花束が贈呈されました。

 

乾杯は友好クラブとして普段から親交の厚い神宮寺嶽クラブ・木村孝臣会長が音頭をとりました。(嶽クラブさんから5名出席)

6乾杯会場.JPG 6乾杯会場.JPG6乾杯会場.JPG

祝賀会は、余興の部に突入。川反より秋田舞妓のお二人をお迎えして踊りを2竿

1さお、2さおと数えるですね!・・・勉強になりました)披露してもらいまいた。

7余興 秋田舞奴.JPG

秋田舞妓のお2人と記念写真を撮ったりお酌してもらうなど、とても優雅で楽しい祝賀会は時の立つのを忘れさせるほど盛り上がりをみせます。

8余興記念写真.JPG

9余興お酌.JPG

12余興カラオケ.JPG

地域のチームならではのアットホームな祝賀会です。ジャンケン勝負の練習を兼ねた『敗者は反省の弁』を述べる場面では、小貫元監督の強豪比内クラブとの思い出が語られました。

 11余興反省の弁小貫元監督.jpg

 

楽しい祝賀会のお開きの才足が・・・

 

中締めは、小松淳悦前監督(現在は部長)。何度も『ありがとう』の感謝の言葉が述べられました。

13中締め小松部長.JPG

 

時間が押しているのに終わらない会は、再度中締めが行われ佐々木長悦主将が壇上に。

14 2回目の中締め佐々木主将.JPG

 

 10余興じゃんけん反省大会.JPG

大盛り上がりの祝宴の最後は、来賓の神宮寺嶽クラブさんをチーム全員のアーチでお見送りとなりました。

 15 お見送り閉会.JPG

八橋西大畑500歳野球部の皆さん20周年おめでとうございました。これからもお元気で益々ご活躍下さることを祈念しております。ご招待ありがとうございます。

 

 

大変お待たせしております【かがやき500歳野球大会特集号】の発刊に向けて鋭意尽力しております。もう少しお待ち下さい。

また出場記念2018チームカレンダーもまだまだ受け付けております。

『注文するの忘れてた!まだ間に合うかな?』というチーム事務局、監督さんがいらっしゃればご連絡いただけますようお願い致します。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

かがやきの取材写真を販売します

https://phst.jp/kagayaki/

ID パスワードを公開しています。 どなたでも閲覧可。 仲間のプレーもみてみて!

各種大会の予定

(注意!日程は主催者の都合で予告なく変更になる場合もあります)

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM